治療院のキャッチコピー - Sungoverの提案

発注者: ejigonia 依頼番号: 57038 報酬: 10,000 提案数: 467件 依頼の状態: 終了

治療院のキャッチコピー - Sungoverの提案 Sungoverの他の提案

治療を受けるか迷うあなたの背中を押します
このくらいの痛みなんかで医者にかかるのもな、と痛みを我慢している人も多いはずです。その中で気軽に行ける治療院として活用して欲しい、という想いを込めて作りました。

背中を押すという言葉の意味が二重にかかっていて親しみやすいコピーだと思います。
2012-08-01 19:31:45
クライアントのお気に入り - みんなの投票 -
クライアントのみ設定できます
1: 気になる 2: 気に入った 3: 完璧
投票するには ログイン が必要です
この提案へ投票した人はまだいません

この提案者への直接依頼用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注できます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。 コメントには ログイン が必要です。

ランサー情報

Sungover (team-nichigei)
個人 営業・企画 東京都 実績 0
依頼とのマッチ度:
---%
本人確認
機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック