高級オーガニックハイオレイン酸ひまわり油の瓶貼り付けラベル - 堀之内 美耶子の提案

堀之内 美耶子の他の提案

提案文 :
初めまして、ほりのうちみやこと申します。

「高級オーガニックハイオレイン酸ひまわり油の瓶貼り付けラベル」のご提案をさせていただきます。

ご希望イメージ等をもとに、デザインいたしました。

こちらの案は、オーガニック系のグリーンカラーをベースにシンプルに見やすく、プラス「油」の文字に遊び心をもたせました。

左右にゴールドのラインで全体を締めています。

また、規定サイズ内であれば変形も可能と思いましたので変形サイズにしております。(シール印刷で、変形サイズであっても別途料金をとられることはありません)
ただし、シールを手貼りの場合は複雑な形は不便ですので、シンプルな形に。

フロスト瓶(曇りガラス)使用とのことでしたので、白のフロスト瓶を想定しています。

ご希望に沿えば何よりです。
修正等承りますので、お申し付けください。

ご検討の程よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A案image.jpg
  • A.jpg
2019-02-22 22:16:53

ランサー情報

堀之内 美耶子 (horimiyako) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 沖縄県 実績 422

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。