新規に設立するモバイル関連サービスの会社名を募集いたします - pyopyoworldの提案

pyopyoworldの他の提案

ネットモバイル
提案文 :
ksk777様

初めまして、pyopyoworldと申します。

御社名と(ドメイン名)を提案します。

名前は

ネットモバイル(netmobile)

です。

モバイルを中心としたインターネット事業と言うことで単純に語呂がいいように造語にしました。

ドメイン名としては.jpが空いているようです。

ご一考いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

追記 : 2009年05月24日 13:05

ドメイン名について追記します。

.jp、.com、.netの3つが空いていそうな候補ですが、

n-mbl

ntmbl

nt-mbl

net-mb

などがあげられます。

短縮形となるのですが、ご一考いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

追記 : 2009年05月26日 21:12

改めて提案します。

会社名は

メディコミュ または メディーコミュー (medicommu)

です。

伝達手段を意味する medium of communication の medi と commu を使い造語にしてみました。

色々な情報をやり取りできる手段を提供するというイメージです。

ドメイン名としては

medi-commu

ならば .jp、.com、.net 他、可能のようです。

ksk777様がイメージされているネーミングと、まだかけ離れているかもしれませんが、ご一考いただければ幸いです。

よろしくお願いします。
2009-05-23 23:07:24

ランサー情報

pyopyoworld (pyopyoworld)
個人 その他デザイナー 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。