高級オーガニックハイオレイン酸ひまわり油の瓶貼り付けラベル - matsumotoの提案

matsumotoの他の提案

提案文 :
松本です。
提案させて頂きます。

写真を全面にしたデザインです。小さな蜂がとまっていて印象的な写真です。
こちらの写真は、有料サイトの写真をアタリで入れており、今は白いケイ線などが透けていますが、採用後には透かしのないものに差し替えます。
上下に「フランス産オーガニックハイオレイン酸」と情報がだぶっていますが、どちらかを社名にしてもいいかと思います。
内容量も仮定で入れてあります。
また、質問をしましたがお返事がありませんでしたので、各国のマークは2つ入ると仮定し、白い四角にしてあります。

ご検討、よろしくお願い致します。

追記 : 2019年02月21日 19:50

コメントありがとうございます。
EUオーガニック認証、フランスオーガニック認証、有機JAS認証の3つのマークを入れました。内容量も500mlに訂正しました。
「有機JAS認証」は下部に「認定機関名」が入るのでしたら、ご指示下さい。
修正などは金額内でお受けしますのでご安心下さい。
ご検討、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • matsu_oil2.jpg
  • matsu_oil2_2.jpg
2019-02-21 12:16:31

ランサー情報

matsumoto (matsumoto_k_design) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 137

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。