(商標登録なし)「STDジャパン」のロゴ作成 - momijisanの提案

momijisanの他の提案

提案文 :

jinwanko8888 様

初めまして、momijisanと申します。
ロゴデザインの提案をさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

概要を読ませていただき、
特に多くの若い世代の目を惹く必要があると感じました。

堅いイメージではなく、PRを見た人が「なんだろう??」
と近づくような、ノベルティやステッカーにしても手に取りたくなるようなものになるようデザインいたしました。

ハートをモチーフに、レッドリボンから連想する赤色。
誠実なイメージを感じられるエンブレムタイプにいたしました。

STDの「T」を十字に見立てています。

たくさんの方々に覚えて頂きたいという点で、
例えるなら、赤十字の献血PR「LOVE in Action」のキャンペーンロゴのように
参考 http://ken-love.jp/logo.html

何か楽しいイベントのロゴのようなものであれば、
活動を知ってもらえるきっかけになると考えました。

用途が多様になるようですので、
この後にグラデーションを使わないタイプも合わせて提案いたしますので
どうぞご検討くださいませ。

ご要望が御座いましたらお気軽にお申し付けください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo01.jpg
  • logo02.jpg
  • logo03.jpg
2012-07-30 17:09:49

ランサー情報

momijisan (momijisan)
個人 営業・企画 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。