Twitter広告に使用するイラストの作成 - Emika Designの提案

Emika Designの他の提案

提案文 :
はじめまして、Emikaと申します。
この度、バナー作成ということで興味を持ち、提案させていただきました。
ダイエットカフェの色合いと合う緑をメインカラーにしました。
ダイエット商品などがモノクロになっているのは、実際にはどの商品が頂点に?とわからないので、あえてカラーではなく白黒で表現しています。
配置に関しては、文字の始まりは揃えた方が綺麗なので、揃えています。
インパクトに関しては、ユーザーは具体的な数字のほうが信憑性が高まって信頼が増すので、数字(16万と8000)を強調させました。
また、ロゴなのですが、何回かダウンロードしたのですが、挿入できなかったので、仮のものを入れました。
提案が通りましたら、綺麗なロゴと差し替えます。
修正などありましたら、対応可能ですので、ご連絡いただければ嬉しいです!
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • banner_diet.png
2019-02-15 21:14:32

ランサー情報

Emika Design (Emika_diseno)
個人 Webデザイナー 兵庫県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。