FAX営業チラシ作成(A4サイズ、1枚)宿泊施設に対しての営業用 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
DOC ファイル (.doc) 承知いたしました。

私は企業や店舗などの事業プロモーションの活動支援をしております。
作業環境は「MacBook」となりますが .doc 形式のファイルを用意することもできます。

FAX原稿拝見したいと思います。よろしくお願いいたします。

追記 : 2019年02月15日 20:55

doc形式 でカスタマイズいたしました。

特にご意向をお伺いしておりませんので、私で気がついた箇所(文章やレイアウト含めて)調整しております。

懸念点として、私の環境がMaxbookですので、御社でファイルを開いた際にレイアウトが多少変わる恐れがあります。その場合は申し訳ありませんがご了承ください。

尚、提案用はdoc形式のファイルが添付できませんので、jpg形式のファイルとなります。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • スクリーンショット 2019-02...
2019-02-15 17:29:22

ランサー情報

退会ユーザー (makotosahara)
個人 広報・PR 実績 27

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。