製品Webページのデザインリニューアル。 - taの提案

taの他の提案

提案文 :
ご提案させて頂きますGATYAと申します。

■コンセプト
全世界で愛用されている信頼・実績をアピールする為に、
地球を背景に押し込んで「世界で通用する商品」をアピールしてます。


▽コンテンツ
グローバルナビゲーションを上部に配置し、
ユーザーがトップから各ページヘアクションを起こせるように考慮してます。
(ロールオーバー時のデザインがオレンジになります。)

「3ステップ~実現」コンテンツは、視認性を考慮し、STEP形式でデザインしました。
矢印と吹き出しで簡単・使いやすさの雰囲気を演出してます。

「ビジュアル~簡単に。」と「集計、~自動的に。」のコンテンツは、
これ以降も何項目か掲載するとの事なので、
上部の「3ステップ~」デザインが親近感沸くイメージなので、
うるさくならないようシンプル構造にしてます。

「導入実績」は、貴社にとっての強み部分になると思いますので、
ボックスで囲んで差別化し目立つようデザインしました。

コンテンツ下部には、グローバルナビを再度配置しフッター部分からでも、
アクションが可能になるようにしてます。


以上になります、
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1000px.jpg
2012-07-30 04:46:40

ランサー情報

ta (gatya)
個人 Webデザイナー 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。