「greenLand」のロゴ作成 - naojiの提案

naojiの他の提案

提案文 :
kidaya1944様

naojiと申します。
「greenLand」のロゴ作成にご提案させていただきます。


「大地」で「太陽の光」を浴びて育つ「野菜」をイメージし、「安心」で「清潔感」が伝わるようなデザインを心掛けました。

商品パッケージに印刷、もしくはシールとして活用しやすいよう「エンブレム型」をチョイスしました。
またこの水玉のような型は「恵みの雨」をイメージしております。


色味はご希望の緑を使用しました。
緑でも落ち着きのある色味を選定し「信頼感」や「安心感」をイメージさせ、
オレンジをさし色に穏やかな配色にしました。

また字体も同様に「信頼感」や「安心感」を感じられるものを使用しました。
くどくなくインパクトを感じられる、また清潔感の感じられるように、手を加えました。

複数パターンの作成や色等の修正など、ご要望等ございましたらお気軽にお申しつけください。

また想定してらっしゃる様々な印刷物やWebサイトへのデザインなども、ご都合よろしければ別途賜りますのでお気軽にお申し付け下さい。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • greenland2.jpg
  • greenland1.jpg
2012-07-28 08:36:53

ランサー情報

naoji (naoji)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。