SNC 会社案内 - WORKOUT ワークアウトの提案

WORKOUT ワークアウトの他の提案

提案文 :
はじめまして、WORKOUTと申します。
この度のご依頼内容に沿って、下記の通りご提案申し上げます。

● デザイン趣旨
・ 従来の会社案内を拝見いたしましたが、会社の概要だけで営業案内が無いようでしたので追加させていただきました。また、従来の会社案内は無機質な感じがしましたので、暖かみや人間味が感じられるようなデザインとしました。
・ 表紙面はロゴマーク違いで2案ございますが、新ロゴマーク使用のものはキャッチコピーで「40周年」を意識したタイプです。
 
※ 御社ホームページから使用した写真は低解像度のため、鮮明ではありませんので、ご決定いただいた場合は元データをご支給ください。イメージ写真はロイヤリティーフリーの写真を使用のため独占使用ではない(他社が使用している又は使用する可能性がある)ことを予めご了承ください。

以上、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

私のデザインスキル、実績等はプロフィールページ
http://www.lancers.jp/profile/workout/
過去作品等はポートフォリオページ
http://www.lancers.jp/profile/workout/portfolio
をご覧いただきご参考にしていただければ幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1207_snc_A4-4p_a.jpg
  • 1207_snc_A4-4p_a2...
  • 1207_snc_A4-4p_b.jpg
2012-07-26 11:24:08

ランサー情報

WORKOUT ワークアウト (workout)
個人 グラフィックデザイナー 実績 46

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。