提案文 :
私は企業や店舗などの事業プロモーションの活動支援をしております。
100の日の販促とご依頼内容を踏まえて、すでにご用意されていた100の日の基本ロゴに込められているであろう意図を汲み取り、赤黄青の三つの原色を重ねていくことが「豊かな生活を重ねていくこと」を彷彿させるものとしてご提案いたします。
今回のご依頼には、100の日というキャンペーンを周知させる目的が軸にあり、A3縦以外にも様々なサイズ展開を想定されていることから、「統一イメージ」を作ることがもっとも大切であると捉えました。
100年以上の老舗企業は私の生活圏内(京都市)には多くおられます。そんな企業の商いは衣食住さまざまであることから、どのような商品(サービス)であっても対応し、商品や店舗などの空間にも馴染みやすい抽象的な表現としています。
2019-02-05 10:10:18