不動産管理会社 駅の改札外フロア広告(床のポスター)のデザイン - N° design worksの提案

N° design worksの他の提案

提案文 :
初めまして。

N°designworks
kazzalancerと申します。
官公庁などを中心に年間200枚以上のフライヤーなどを手掛けております。
この度、少しでもお役に立てればと思い、ご提案させて頂きます。

しっかりと立ち止まる、手に取る、強い印象を残し次の行動につなげる事をデザインできたらと考えております。

「ターゲット層」
学生およびご家族層

「コンセプト、デザインイメージ」
他社が多くひしめき合う構内の広告において、如何にインパクトのあるもので印象に残し次の行動につなげるかを根幹とし、トリックアートに近いイラストでSNS拡散や写真撮影につなげ広告効果を増大し、新規顧客の獲得につなげることをコンセプトとしました。
また、新入生の新たな旅立ちをイメージし、大海原への第一歩という意味もこめてブリッジを途中までかけました。

「効果」
床広告のため立ち止待って読むのではなく、まずは写真に撮影されることからはじまり、その後の電話連絡やWEBでの検索につなげる。

「修正等について」
カラーの変更や文字の修正などお気軽にご連絡ください。
ご対応させて頂きます。

また、基準上可能であれば、御社HPなどのQRコードを掲載し、次のアクションにつなげやすくすることも可能です。

ご検討頂けましたら、幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ご提案.png
2019-02-04 15:34:25

ランサー情報

N° design works (kazzalancer)
個人 その他デザイナー 鳥取県 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。