【ロゴ原案あり】ヒーリングサロンのロゴデザインコンペ - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :

デザインのご機会をいただき、ありがとうございます。


「すぐに使える」と「ずっと使っていける」というような事も大切にしました。


提案バージョンだけでなく、色違いや少し違うバージョンもご用意しておりますので、
比較や変更修正などございましたらお気軽にどうぞ。

時間をかけ大切におつくりいたしました。

他にないような特徴をもたせるなど、工夫をこらしております。



<修正について>

・修正は何回でも可能です。これで満足というまで修正バージョンをお作りいたします。

・納品後も修正は可能です。やっぱりここを!とあとから思ってもメンテナンスとして無料で修正いたします。


<納品について>

・納品データは巨大看板などの業者に発注するプロ用(イラストレーターやフォトショップ)と、
ワープロソフトのワードや一太郎はもちろん、プレゼン用のソフトからフリーソフトなどなどでも使えるものも
普段使いが簡単なJPEGなど、その他ご希望あれば追加でもお作りいたします。


・納品後に、ご近所のお店となんとなくロゴが似ていて気になるというようなケースがでてきた場合、
メンテナンスとしてあとからでも修正可能です。



<その他>

・ビジネス相手として顔と本名を知りたいというクライアント様には、
 顔写真と本名をメッセージ機能でお知らせいたします。
 世間話などもお気軽にどうぞ。

・ロゴをご採用いただけたクライアント様のみ、サービス価格でご提供できるデザインもございます。名刺等々。

・パソコンやインターネットに詳しくない方へは、できるだけサポートもおこなっております。
画像をワープロソフトで使う方法など。

・健康は大切にしております。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A (3).JPG
  • A (2).JPG
  • A (1).jpg
2019-02-03 17:40:12

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。