新規 和風ラブホテルのネーミング - tokayの提案

tokayの他の提案

ホテル槐 (エンジュ)
提案文 :
幸福・上品を花言葉に持つ植物の名前です。和風であり、色っぽく、センスがあり、上品な響きがあると思いますので、ご提案いたします。 ご検討のほどよろしくお願いいたします!

追記 : 2019年02月03日 15:58

この度は、私の提案内容にお気に入り設定をいただき、誠にありがとうございます。

つきましては、さらなるモチベーション、アドバンテージ、メリットを享受できることの感じられる情報を追記させていただきます。

まず、槐は、その学名を「japonica」と言いますので、まさに、日本らしさ・和の雰囲気を表現することができると思います。

とはいえ、漢字一文字でありながらも、英語のような、洗練された響きがあり、日本語でありながらも、ワールドワイドに通用・発音することが期待できます。

さらに、hotelenju のドメインは、.comを含む、すべて取得可能となっております。

また、社名占い.netというサイトによりましても、次のような縁起の良い結果が出ておりましたので、合わせてご紹介させていただきます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『 ホテル槐 』の社名占い結果


総画数:23画

頭領運を示す大吉数。
会社名の画数が23の会社は、社会的に高い評価を得る。
他社が及ばないほど上昇する勢いが強い。
創業期に会社の規模が小くても、いずれ下剋上を果たす。
不屈の精神と先見の明を持つことで、他社に先んじて成功を納め、業界内で旺盛な権威と勢力を発揮することができる。

以上、ご参考になさっていただけましたら、幸いです。

引き続き、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

追記 : 2019年02月04日 10:49

さらに追記させていただきます。

「エンジュ」には、延寿・延珠といったおめでたい、縁起の良い漢字もありますので、そういったイメージも内包することができると思います。

また、どことなく「エンジェル(天使)」の雰囲気もあって、親しみやすく、最初はどう読むのだろう?と物珍しさと好奇心を持ってもらうことができ、読めるようになったら、誰かに言いたくなる。教えてあげたくなる魅力を秘めています。

おそらく、ないとは思いますが、平成の次の元号が「エンジュ」になる可能性もありますので、そうなったら、同じ読み方ということで、検索率や利用者の訴求力が最大限アップする効果が期待できると思います。

何卒ご検討下さいますよう、お願い申し上げます。
2019-02-03 13:30:04

ランサー情報

tokay (tokay)
個人 ライター 実績 156

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。