やさしい心療内科の新規のウェブデザインのみ(コーディングなし) - 有限会社マックエージェンシーの提案

有限会社マックエージェンシーの他の提案

提案文 :
はじめまして。mac2008山野と申します。

この度のコンペに参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

簡単ではございますが、デザインの説明をさせていただきます。
WordPressテンプレートはご推奨いただきましたemanon-businessを想定してデザインさせていただきました。
また、一部(5点)フォトリア(アドビストック)の写真を採用してございます。
あまりコテコテしないシンプルな感じを心がけました。
グローバルナビゲーションに関しましては、当院について(概要とポリシー)、診療内容と詳しくお知りいただきたい項目として、項目を増やしてございます。
また、トップのメインビジュアルは医院外観ではなく、あえてイメージ写真に加え、「悩み か・い・け・つ」「身体 け・ん・こ・う」というコピーを入れました。
お気づきの点・修正依頼などございましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。

↓ここからPRでございます。
webデザイン・制作を手がけています。(web制作歴8年程度)
BootstrapやMaterializeをベースにレスポンシブデザインをメインとしています。

その他、周辺のお仕事として、パンフレット・チラシなど印刷物関連のお仕事も承っています。

参考までに、映像撮影制作も手がけており、シナリを作成から撮影・編集までワンストップのサービスを提供しています。
最近ではドローンを使った空撮(静止画・動画)を行っており、より幅広い対応をしております。今話題のドローンをより身近に感じていただくために、よりリーズナブルな価格でご利用いただけます。
↑ここまでPRでした。

ご依頼、ご相談など、なんでもお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • トップページご提案.jpg
2019-01-31 11:12:20

ランサー情報

有限会社マックエージェンシー (mac2008) 認定ランサー
法人 Webデザイナー 新潟県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。