思考スタイルを可視化し効果的なマネージメントとコミュニケーションを実現する「iWAMプログラム」のチラシ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
ybdsakurai様
はじめまして、
miyake kenji と申します。

よろしくお願いいたします。

【デザインコンセプト】
今回、iWAMのチラシということで「信頼感」を特に意識しました。
・カラーは青色を基調として、黄色のアクセントカラーを用いました。清潔でクリアなビジネスライク配色です。

・キャッチコピーとして「認知科学で」を使用してます。また、実際に出てくる指標を用いた結果を画像として使用することにより具体的なグラフや数字がきちんとエビデンスとして出てくることを読み手側に示しています。

・強い例(国数・大きい企業)をあげました。
・初めにどんなプログラムかを簡潔に記し、後の長文に備えるような構図にしています。


ぜひともご検討いただければ幸いです、
なにか修正等ございましたら1日以内に対応いたします。
よろしくお願い致します。

ps 私もキャリアコンサルタントや心理系の職を経験していることもあり
言葉は悪いですが胡散臭くならないことを今回のチラシで意識させていただきました。

例えばNLPを例に挙げさせていただきますと
NLPはミルトン・エリクソン
フリッツ・パールズ
バージニア・サティア
の理論を研究したものでとても実践的な心理学です。
しかし、広告によってスピリチュアルセラピーのような胡散臭いものと思われてしまうことが多々あります。
そうならないためにも、どの学問か・どのようにアセスメントされてくるのか・どんな企業が使っているのかなどを明確に書きました。
もしも、こんな文言を載せたいなどあれば遠慮なくご指示くださいませ。

追記 : 2019年01月30日 07:04

画像処理は仮の状態ですので粗めです。
ご依頼成立と同時に画像処理をさせていただきます。よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • iwam.png
2019-01-30 02:21:06

ランサー情報

退会ユーザー (miyake0828)
個人 グラフィックデザイナー 兵庫県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。