見やすいのwebデザイン 矯正歯科 - 川島の提案

川島の他の提案

提案文 :
初めまして。ご提案させていただきます。

添付いただきました画像の他に、
adobe stockの画像を10点使用させていただいております。
(有料です。月3480円かかります。)

デザインはシンプルでわかりやすくをモットーに。
また、採用ページや裏側矯正のページにあった色や要素を使用いたしました。

修正などございましたら、柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご確認よろしくお願い致します。

追記 : 2019年01月30日 21:49

トップページの内容を減らした案も追加いたします。
ターゲットを初めてサイトを訪れる方として、情報を整理いたしました。

「院長の挨拶」は「コンセプト」として表現することで、より訴求力を。
「矯正装置」「あなたの歯並びは?」の説明は省き、2階層目を想定いたしました。
「当院の治療について」はサイトの全体構成次第で、変更予定です。

併せてご確認いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

追記 : 2019年02月04日 23:45

依頼内容に追加がございましたので、修正したファイルを添付させていただきます。

「上だけ裏側から装置」と「マウスピース型矯正装置」への外部リンクは、
「目立たない・見えない矯正装置」の中にある同じものと混同してしまうかと思いましたので、今回は入れておりません。

スマホで見るお客様が多いと思いますので、
サイトのトップページに掲載する内容は取捨選択された方が良いかと思います。
こちらもご相談により対応させていただきます。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kasaigem.jpg
  • kasaigem2.jpg
  • kasaigem3.jpg
2019-01-29 12:20:39

ランサー情報

川島 (youhei_kawashima)
個人 Webデザイナー 北海道 実績 40

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。