小規模飲食店の訪日外国人対応のための参考書の電子書籍(kindle)の表紙デザイン - Taka_自動化の提案

Taka_自動化の他の提案

提案文 :
はじめまして。
高橋俊輝と申します。

書籍表紙のを2点提案させていただきます。

❶点目は、
kindleサイトでの小さな表示でも視覚的に情報を認識出来るよう、訪日外国人との良好な関係を築けるイメージを全面に出しております。

❷点目は、
ゼスチャー(表情)と会話(ことば)の重要度を視覚的に訴えたものです。


【共通したポイント】
①kindle類似書籍を意識した、ワードの強調
kindleサイト内の類似書籍を探したところ、訪日外国人との会話にフォーカスした書籍がございました。こちらと差別化するため、「話せなくても大丈夫」を強調し「ゼスチャー1割、会話9割」に視線が行くように配置しました。

②信頼感について
提供していただいた写真+「伝えようとする気持ちが一番伝わります」というワードが信頼感につながると考え、セットで配置させて頂きました。


提案のポイントは、以上の通りです。

内容の変更、修正等させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

追記 : 2019年01月27日 22:35

イラストの修正を致しましたので、
修正後したものをご提示させて頂きます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • B3025B29-3B11-472...
  • 72114522-75A0-4A1...
  • 電子書籍表紙 修正後-01.jpg
2019-01-27 18:49:14

ランサー情報

Taka_自動化 (Takutoshiki)
個人 その他プログラマ・エンジニア 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。