【アウトドア系ネットサービス「山ともレスキュー」ロゴ作成。最高にクールでイケてるロゴお願いします!】 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
お世話になります。コンペに参加をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

ご希望に添えると良いのですが、私なりに工夫して制作いたしました。

ご希望に添えなかった場合、どうかお許しください。

●デザインコンセプト

「自然」「安全」

●デザインについて

「自然」「安全」 をコンセプトに、

「山」 のモチーフと、「森」 のモチーフで構成したデザインです。

円形のモチーフ(森)で、山を包み込むイメージで守るを表現しています。

太陽のモチーフをアイキャッチにしており、

「この先もずっと明るく照らしてくれるように」 「この先もずっと明るくいられるように」 という意味を込めています。

クールなイメージのマークを心がけました。

修正、その他お気づきの点などございましたら何なりとお申し付けください。

ご面倒でなければ、「コメント機能」 ではなく、 「メッセージ機能」 をご利用くださいましてご一報いただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

*☆*――*☆* haruj (ハル) *☆*――*☆*

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • bgxjrC-1.jpg
2012-07-21 02:08:17

ランサー情報

退会ユーザー (haruj)
個人 営業・企画 広島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。