25歳〜35歳女性向け 結婚 Kindle本の表紙のデザイン - Weblio51 の提案

Weblio51 の他の提案

提案文 :


はじめまして。Weblio51と申します。
電子書籍のフロントページのご提案をさせていただきます。

◼︎デザインコンセプト
・タイトルほか文言のフォントは、できるかぎり同種のものを再現いたしました。
・シリーズのイメージを踏襲しピンク系のアクセント色を帯に配しました
・タイトルの文字はグレーを採用させていただいております。  
・フキダシとポイントカラーのテクスチャーも極力、近いものになるよう工夫申し上げました。   

◼︎ご留意ください
・なるべくスッキリお見せできるように努力しておりますが  
 前3冊より文言がかなり多いため、少し詰め気味のレイアウトになっております。
・配色や字組などの修正ご依頼がございましたらご連絡ください。 
・納品に至りました場合のフォーマットは高解像度jpg および png となります。 

お忙しいところ恐縮ではございますが
どうぞよろしくご確認ご検討いただけますようお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image.jpg
2019-01-21 19:11:49

ランサー情報

Weblio51  (Weblio51)
個人 その他 アメリカ合衆国 実績 168

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。