会社のホームページのトップページのみデザイン依頼 - WizDesignの提案

WizDesignの他の提案

提案文 :
初めまして、都内・神奈川県でwebdesignを行なっております。
「ホームページによるクライアント様の推し・魅力の最大化」を心がけております。
迅速かつ柔軟な対応に自信があります。

早速ですが、r02058様のご要望をもとに提案させて頂きます。

・全体を通して色彩/デザインを男性的でクールな作りに。

そして、今回は2案にて提案させて頂いておりますが、それぞれ

・1つ目は少し角ばったゴシックで堅さと信頼をイメージ
・2つ目は 丸の太いゴシックで 大きめに字をとり力強さと親しみやすさをイメージ

させて頂きました。
デザインでr02058様のサービスがお客様に届くお手伝いをさせて頂けますと幸いです。
修正やご希望ございましたら小さなことでもお気軽にお申し付けください。
迅速に対応させて頂きます。

今後ともおつきあいさせて頂けますと嬉しいです。

ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アートボード 2 (1).png
  • アートボード 1-2.png
2019-01-20 12:11:20

ランサー情報

WizDesign (keitolyn)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。