高級ぶどうの海外販売用ブランド「Takami Grape」のロゴ制作依頼 - kuruppo designの提案

kuruppo designの他の提案

提案文 :
Masataka-1321様

どうもはじめまして、kuruppodesignと申します。
ロゴデザインをご提案させて頂きます。

概要をご拝見させて頂きました。
葡萄に対しての熱い想いと情熱が伝わってきました!
その想いにお応えするべく、以下のことに注力し
熱い想いでデザインをさせて頂きました!

海外への輸出販売 高級葡萄のロゴデザインとして、
カジュアルにならぬ様、高級感を意識したデザインにしました。

代々受け継がれる熱い想いのもと、食卓に笑顔を咲かす葡萄農園様の背景には、
家族の絆と一房一房丁寧に「手」で摘んできた葡萄がございます。
そのことをデザイン表現したいと思い、
イラストタッチを「手書き風」に設定し、温かみを演出しました。
受けて側の印象としても、「人の温もり」を感じられるデザインとなっております。

また、書体に対しても、手書き風の書体を設定し、
デザイン全体を手書き感、温かみのあるもとして仕上げております。

6代続く葡萄園様が、今後も末長く永続的に、
葡萄を通じて食卓に笑顔の花が咲く様に…
そんな想いを込めて制作したロゴザインです。
是非、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Takami-Grape_rogo...
  • Takami-Grape_rogo...
  • Takami-Grape_rogo...
2019-01-18 17:45:24

ランサー情報

kuruppo design (kuruppodesign)
個人 クリエイティブディレクター 埼玉県 実績 25

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。