[依頼]美容室デザイン(コーディング無し)をお願いします - kmjapanの提案

kmjapanの他の提案

提案文 :
初めまして。今回ご提案に参加させていただくkmjapanと申します。

以下の通りご提案させていただきます。

■まず、「ワイヤードカフェをベースに」と記載されていましたので、サイトを拝見しましたところ、すっきりとしたデザインがお好みなのかと理解しました。「オシャレさと高級感」とありましたので、文字のトラッキング、背景グラデーション等細かいところに気を回して安っぽくならないようにデザインしました。赤はワンポイント程度に、木目の利用が調和を乱してしまうので、控えめにフッターに木目の入った背景と、そうでないものとを準備しました。比較してみてください。

デザインコンセプトとして、他のサイトと一別して違いが分かることと、美容室であることが分ること、お客様の離脱率を下げるために店舗情報・クーポンリンク・予約リンク・プライスなどはすべて上部に集めました。

■グローバルメニューの「HOME」ボタン(白)はロールオーバー時の変化です。

また、「制作内容まとめ.txt」ファイル内のグローバルメニューですが、9項目すべてを上部グローバルメニューに含めるのが難しかったので、いくつかのメニューはコンテンツ内に配置しました。グローバルメニューは、ホーム・料金・スタッフ・スタッフ募集・お問い合わせ・クーポンです。コンテンツ内配置は再度ボックスにニュース・ブログ(Twitter・Blogに変更可。追加も可)・店舗情報、予約フォームはメニュー上部に配置してあります。修正依頼もお受けします。

■ヘッダー直下のバナーですが、バナー内に北赤羽店と川口店へのリンクを配置しました。Javascriptなどでバナーをクロスフェードさせたり、マウスオーバーでバナーの切り替えが可能になると思います。

■スタッフ募集のバナーですが、スタッフのコンテンツの中にバナーリンクを設置しました。別途設置ご希望の場合は修正します。

■SNSボタンは上部に配置しました。

■デザイン時の幅は960pxです。

■クーポンリンクは上部グローバルメニューとバナーと二つ準備しました。

メニューの追加・色の変更・その他修正もお気軽にご相談くださいませ。
また、下層ページ・コーディング等もご相談くださいませ。

Wordpressでしたら基本テンプレートもお受けいたします。

デザイン・色合い等気に入っていただけましたら幸いです。

以上、よろしくお願いします。

追記 : 2012年07月19日 21:05

バナー違いを添付します。

追記 : 2012年07月23日 10:32

追記させていただきます。

ちょっとしたチェックミスですが、STAFFコンテンツの部分のタイトルが情報に10ピクセルずれていました。実際の余白は他のコンテンツのタイトルと同じになっています。アップさせていただいた画像はSTAFFコンテンツのタイトルの上部が詰まった形になっていました。

申し訳ありませが、上記のように訂正させていただきます。

kmjapan

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 美容室 ROSSO footer ...
  • 美容室 ROSSO.jpg
  • 美容室 ROSSO バナー川口店O...
  • 美容室 ROSSO バナー変更分.jpg
2012-07-19 20:55:31

ランサー情報

kmjapan (kmjapan)
個人 Webデザイナー ペルー 実績 17

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。