書籍(学術研究書)のカバーデザイン - 山城さーりーの提案

山城さーりーの他の提案

提案文 :
124books / 株式会社溪水社 様

お世話になっております。先ほど、質問をさせていただきました、SARLIEと申します。
ご回答を早々にいただきまして、ありがとうございました。
ご無理を言いまして大変申し訳ございません。

早速ではありますが、Jerome Bruner先生についての学術書とのこと、装丁をデザインさせていただきましたので、ご査収いただけましたら幸いです。
当方、具象系のイラストを得意としておりますため、詳細に記載のありました、「肖像を基調としたデザイン」としてご提案させていただきました。

寒色系の色を用い、落ち着いた雰囲気を意識しつつも、アクセントとしてクリーム色を取り入れ、飽きの来ないデザインを目指しました。

Jerome Bruner先生の肖像画は、ネット上の写真を参考にさせていただきましたが、著作権をクリアするため、角度などを変えて一から描き起こしたものとなっております。肖像権につきましてはいかがでしょうか?あいにくと調べる術を持ちませんでしたので、何か問題がございましたら、ご指摘いただけましたら幸いです。

フォントに関しましては、ひとまず、フリーフォントを使用してレイアウトをいたしましたが、文字データを独立させて制作しておりますため、差し替えなど柔軟に対応が可能でございます。
その他にも、修正・ご要望などございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。

それでは、お忙しいところ長々と失礼いたしました。
ご選考の方、何卒よろしくお願い申し上げます。

SARLIE

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ブルーナーの方法5.jpg
2019-01-15 21:35:55

ランサー情報

山城さーりー (SARLIE) 認定ランサー
個人 イラストレーター 京都府 実績 57

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。