livedoor Blogのデザインカスタマイズ - takarakudaの提案

livedoor Blogのデザインカスタマイズ - takarakudaさんの提案詳細

提案文 :
softtennis-online 様

初めまして、takarakudaと申します。
Blogヘッダーデザインの提案をさせて頂きます。

【デザインコンセプト】
本山様のインタビューや経歴を拝見させて頂き、この度デザインをさせて頂きました。

清楚で清潔感のあるブルーをテーマカラーに設定し、
本山様の写真が際立つように背景もシンプルな柄に設定。
また、お写真を2種類使用することで、
本山様の様々な表情が伝わるよう配慮させて頂きました。

もしカラー変更等のご希望がございましたら柔軟に対応させて頂きます。

以上、ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。

追記 : 2012年07月18日 14:30

softtennis-online 様

takarakudaと申します。

先ほど提案させて頂いたヘッダイメージに加えて、
サイドのプロフィール欄のイメージも併せて提案させて頂きます。

ヘッダ同様シンプルな作りにし、本山様の写真を大きく扱うことで
「本山様のブログ」という認識が訪れた人に容易に伝わるよう配慮させて頂きました。

こちらも併せて、ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。

追記 : 2012年07月18日 17:31

softtennis-online 様

レイアウトの変更に伴い、ブログタイトルの位置を下寄りではなく画面中央に配置させて頂きました。
文字の大きさにつきましても、気持ち大きくさせて頂きましたが
更に大きくというご希望でしたらお手数ですが再度ご指示頂けますと幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • blog_header.jpg
  • blog_side_prof.jpg
  • blog_header2.jpg
2012-07-18 11:58:38

ランサー情報

takarakuda (takarakuda)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。