看板のデザインの制作 - 堀之内 美耶子の提案

堀之内 美耶子の他の提案

提案文 :
初めまして、ほりのうちみやこと申します。

Laffitteの看板ご提案させていただきます。

まず、今回の看板の一番の要となるキャストの素材ですが、
私なりにいくつかのサイトでフリー素材(無料)の写真を探しましたが
フリー素材となると、どうしても水商売の看板に相応する魅力的な女性の方が見つけられませんでした。

ですので、今回の看板に使用している二枚の写真は有料素材(一枚あたり3564円)です。
ただ、今回のコンペではフリー素材を使用して下さいとのことでしたので、コンペ当選の際には、私の方で負担して本画像と差し替える形をとります。

以上恐縮ではありますが、一言女性写真についてご説明させていただきました。

Laffitteのホームページにて店内の動画/様子が見られたので、
室内のテイストから、落ち着いた上品な感じに仕上げました。

ご希望に沿っていたら幸いです。
なお、文字修正・追加案内などございましたら対応致しますのでお申し付けください。

ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • laffitte.jpg
2019-01-13 22:26:14

ランサー情報

堀之内 美耶子 (horimiyako) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 沖縄県 実績 420

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。