総合老人福祉施設「社会福祉法人明徳会 テンダーヒル御所」のパンフレット - chibi-sukeの提案

chibi-sukeの他の提案

提案文 :
ご担当者様

お世話になります。chibi-sukeと申します。
パンフレットデザインのご提案をさせていただきます。

ホームページを参考に、緑と黄色をメインカラーに
柔らかな、丸みをもたせた形を多用することで
優しく温かみのある印象にいたしました。

まず、A案のデザインをご送付いたします。

【A案】
・表紙
頂戴した画像の中より、爽やかな印象のお写真と
柔らかい緑の曲線を組み合わせ、優しさと親しみやすさの持てるデザインにいたしました。

・中面
理念と、それを実現するための方針を笑顔のメインビジュアルと合わせ、左側のページに。
右側のページには、本館と わかば館の各事業紹介と年間行事を様々なお写真で紹介することで
介護に対する真摯な姿勢と共に、施設の楽しい雰囲気をお伝えできるデザインにしております。

・裏表紙
アクセスと、施設近辺の名所を掲載しております。
また、下部の情報部分では読み手の導入のため、
ホームページ、Facebook、InstagramへのQRコードも掲載しております。


文章は、デザインに合わせてホームページの文章を適宜調整しております。
画像は現状仮画像のため、ご採用いただきましたら本画像へ差し替えさせていただきます。

文章や色、構成等で気になる点がございましたら
柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


以上、ご検討の程よろしくお願いいたします。

chibi-suke

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tenderhill_a4_010...
  • tenderhill_a4_010...
2019-01-09 07:31:36

ランサー情報

chibi-suke (chibi-laura)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。