税金納付書の裏面のデザイン - Bucchiの提案

Bucchiの他の提案

提案文 :
Bucchiと申します。 

「税金納付書の裏面のデザイン」にご提案させていただきます。

第2案

シンプルな家とビルのイラストを加えた「不動産」の文字で電話番号を大きくし、お客様が問い合せをしやすいようなデザインに仕上げさせていただきました。
レイアウトは同じで反転させた2タイプをご用意していますので、お好みをご検討いただければと思います。

※背景の用紙の青系がどの程度か分かりませんので、暫定的に赤と黒の2色でデザインをしています。(黒に関しましては、修正依頼にて変更可能です)

green-m-h-1様のイメージされているデザインに仕上がっていれば幸いです。ご検討、よろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
★「もう少し、こうして欲しい」など大歓迎です。(形状変更やカラーの変更など)

お気軽に修正の依頼をお申し付けくださいませ。

スピーディな対応を心がけています。
ご検討よろしくお願いします。

Bucchi

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • greenmole2_1.jpg
  • greenmole2_2.jpg
2019-01-06 16:44:11

ランサー情報

Bucchi (Bucchi) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 144

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。