「l'aube」のロゴ作成 - naojiの提案

naojiの他の提案

提案文 :
arumo様

naojiと申します。
「「l'aube」のロゴ作成」にご提案させていただきます。

まずシンプルさを第一にどんな場面・媒体へも使いやすいようなデザインを心掛けました。

40代〜50代のお客様にブランドとして信頼していただけるよう「高級感」と「品格」をイメージしてロゴマーク化しました。

またラグジュアリーになりすぎて、ギラギラと下品になることを避け、気品漂う「大人」のブランドをイメージしました。

文字に関しては美しい書体とスタイリッシュで次世代のセンスを感じることのできる特殊な英字フォントを使用しました。

ご夫婦でお菓子を食べながら、2人で祝福の時間を過ごせるように、「l’aube」の「l」に「2人」を掛けて文字デザインに落とし込みました。
また「’」を滴にたとえて、幸せの甘い時間をイメージしています。

お菓子を通して生まれる、御社とお客様の関係、また商品であるお菓子とお客様の関係が豊かなものとなり、お菓子を囲むお客様たちの時間に彩りが生まれるよう、デザインに思いを込めました。


複数パターンの作成や色等の修正など、ご要望等ございましたらお気軽にお申しつけください。
また想定してらっしゃる様々な印刷物やWebサイトへのデザインなども、ご都合よろしければ別途賜りますのでお気軽にお申し付け下さい。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • laube1A.jpg
  • laube1B.jpg
2012-07-14 17:31:17

ランサー情報

naoji (naoji)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。