退職代行会社のfacebook広告に載せる用のバナー画像の作成をお願いします。 - 安道 拓馬の提案

安道 拓馬の他の提案

提案文 :
uetanki様

お世話になっております。安道と申します。
掲題の件について、続けて提案させていただきます。
もしよろしければほかの提案も見ていただけたらと思います。

画像を確認いただければと思います。

目につく、心に残る広告と記載がありましたので、
ターゲットを絞りコンセプトとしまして
「会社を辞めたいけど最高に上司に言いづらい」を表現しました。
「上司に言いづらい」という悩みを分析し、問題を細分化することで

なぜ言いづらいのか?の理由は下記になると考えました。
・いやな顔をされる
・説教される
・「みんなに悪いとは思わないの?」と痛いとこを突かれる
→心身的に追い詰められてるから、退職届まで出しているのにそういわれる。

出てきた問題点を誇張しコミカルに表現することで
「上司に言いづらい」という悩みを解決するのが御社のサービスであることを表現しています。

想定するユーザーストーリーといたしましては下記のとおりです。

会社をやめたいと思っているユーザーが広告を閲覧

自分の悩みはそんなに大きなことでないこと、退社代行のサービスがあることを認知してもらう<ニーズの顕在化>

広告をクリックする

御社のLPページを閲覧
(この会社に頼めば抱えている悩みを解決できるんだ、、)

お問い合わせ

使用画像やキャッチコピーなどの微調整も承ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 退職2.jpg
  • 退職2_1200×628.jpg
2019-01-01 17:32:39

ランサー情報

安道 拓馬 (takuan6253)
個人 Webデザイナー 鳥取県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。