新規法人設立に伴う会社名の提案 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

ナルミナ (ナルミナ)
提案文 :
お世話になります。コンペに参加をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

ご希望に添えると良いのですが、私なりに工夫して制作いたしました。

ご希望に添えなかった場合、どうかお許しください。

●デザインコンセプト

「成長」「皆」

●ネーミングについて

「成長」 の 「成」 と 「皆」 

の2語を組み合わせた造語で、

「ナルミナ」 をご提案させていただきます。

「成長する」 「皆幸せになる」 

「成」 「皆」 「なる」 を強調したネーミングです。

貴社の理念の「会社の成長と共に社会貢献をする」「関係者が皆幸せになる」より、

主となるキーワード、「成長」 「皆」 を抽出し、

理念が浮かぶようなネーミングとしました。

●ドメインについて

ドメインは、jp、net、infoなど様々な種類のドメインが取得可能です。

ドメイン調査は、本提案直前に調査した結果です。

※ドメイン調査は、日々変動しますことを予めご留意ください。

●商標登録について

商標登録は、特許庁で検索をしたところ、同名の 登録は、0件 でした。

※私は弁理士資格を有しておりませんので、取得可能かどうかにつきましては、クリエイターの私は判断いたしかねますので、取得可能かどうかにつきましては、大変恐れ入りますが、弁理士ないしは特許事務所でご相談をされることをおすすめします。
商標登録調査結果は日々変動しますので予めご留意ください。

修正、その他お気づきの点などございましたら何なりとお申し付けください。

ご面倒でなければ、「コメント機能」 ではなく、 「メッセージ機能」 をご利用くださいましてご一報いただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

*☆*――*☆* haruj (ハル) *☆*――*☆*
2012-07-13 16:48:04

ランサー情報

退会ユーザー (haruj)
個人 営業・企画 広島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。