タレントライブチャットのメインバナー - 中村ナツ子の提案

中村ナツ子の他の提案

提案文 :
お世話になります。
追加のご依頼を頂戴しました、800×500pxサイズにてバナーを作成いたしました。
サイズが大きくなり、スペースが増えたのでアイドルのイラストに吹き出しを追加し、
キャッチコピーを入れられるようにしてみました。
文言はこちらで仮で入れているだけですので、ご希望の文章に差し替え可能です。

その他、周囲の装飾を増やす、背景に光沢を入れる、
アイドルにステージ照明風の光を当てるなど、728x90から細かい部分を変更しています。

修正ご希望あればお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

追記 : 2018年12月27日 03:41

色のチョイスに関しまして、ご要望の色味が「赤系、黄・オレンジ系、紫系」とのことでしたが、
元々赤系のみで作成してしまっていたため、
アイドルの後ろの照明色に黄色、吹き出しの文字色に紫を取り入れております。
文字色や照明色の変更も承りますので、お気軽にお申し付けください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 800x500.jpg
2018-12-27 03:30:57

ランサー情報

中村ナツ子 (canteen725) 認定ランサー
個人 その他専門職 実績 194

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。