【急募】コーポレートサイトのリニューアルデザイン制作 - usakuma designの提案

usakuma designの他の提案

提案文 :
racoo_maki様

初めまして。usakuma-designと申します。
僭越ながらトップページのご提案をさせていただきます。

全体のイメージとしては、御社のロゴカラーのグリーンでまとめたデザインとしました。
事業内容については、1カラムでじっくり見られるようにしてみました。
(racoo_makiの意図に沿っていなかった場合、申し訳ありません。)
採用情報については、御社のラクーリクルートのイラストを用いさせていただきました。大きなバナーとして、クリックすると採用情報ページにとばせたいと考え、このようにいたしました。

※メイン画像と理念の写真2枚はpixtaを使用していますので、購入が必要です。
※制作実績、採用情報、ロゴなどは御社のサイトより画像保存や、スクリーンショットして使用させていただきました。サイズ等違いがある場合、素材をご提供もしくは何か指定をしていただければ、修正いたします。
※Idea、Message等の英語、事業内容のテキスト部分の背景の葉っぱも商用利用可能ですのでご安心ください。

テキストの量、サイズ変更、その他何かございましたら、できる限り修正対応させていただきます。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • racoo.jpg
2018-12-24 16:45:15

ランサー情報

usakuma design (usakuma_design)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。