「Energize」のロゴ作成 - くりの提案

くりの他の提案

提案文 :
御社は高品質で、ある意味アフレッシブなスタイルをお持ちですので、おっしゃるように、
「機械式時計が小さな空間の中で様々な歯車の組み合わせによって信頼性の高い動きを実現するように、インターネット上にあるさまざまなサービスやアプリケーションを組み合わせて質実剛健で手になじむものをつくる職人集団でありたい」、
というご要望を、その最たる職人魂の固まりである機械式腕時計のウラ蓋を開けた様子で表現しました。
ミニマムな有機的要素、例えば、心臓部ともいえるテンプを表す左側の" e "は、御社名”enargize”のタイプフェイス" e "と共有していますし、" e "を含む金色の部分は常に回転するトゥールビヨンをイメージしています。
信頼性が重要な事業である事から、タイプはキッチリとしたものにいたしました。
ただ、質実剛健と同時のセクシーさも考え、全体的にたおやかな曲線を用い、タイプもグラデーション使いにしました。
ご検討いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Energize02.jpg
  • Energize.jpg
2012-07-11 16:09:40

ランサー情報

くり (curypapasan)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 85

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。