約1000人が働く延岡鐡工団地通称「INOBECH」(イノベック)のロゴデザイン - saeko munakataの提案

saeko munakataの他の提案

提案文 :
はじめまして。saejyoと申します。

本件につきまして、提案させていただきます。
添付ご確認のほど、お願い申し上げます。

たくさんの人が関り、たくさんの思いが、波のように絶え間なく続き、つながって、モノが生まれている、というイメージで制作しました。

INOBECHの各文字から、

I → 人

N → 波、繋がり、持続性、未来への躍進。
   波や未来的なイメージを、明るいブルーで絶え間なく未来へ続く様を表現。

O → ねじ、繋がり、結び。

B と E → 沸き上がるアイデアや想い、動きのある自由さを表現。

C → B、Eが架け橋や繋がりに。

H → Cのもとに、しっかりとした土台、基盤があり、ますます繁栄していく様。

色に関しましては、
オレンジ: 楽しさ、活力や好奇心の象徴であり、親しみや温もりも
      持ち合わせていますので、モノへの想いも込めています。

ブルー: 信頼、誠実を示すカラーです。
明るいブルー: 躍進、未来的なイメージ。

硬さもなく、動きがありますので、若い方や女性、海外の方にも受け入れやすいかと存じます。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

saejyo

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • INOBECK LOGO.jpg
2018-12-17 18:13:29

ランサー情報

saeko munakata (saejyo)
個人 その他専門職 神奈川県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。