トータルケアビューティーサロンのロゴ - JUNの提案

JUNの他の提案

提案文 :
はじめまして。
この度コンペに参加させていただきます。
aus-junと申します。

「Reju様のロゴ」をご提案させていただきます。

-------------------------

蓮の花をお店のイメージロゴにしたいというご要望に沿って制作させていただきました。

コンセプトは、アジアンの雰囲気が、強く印象に残るロゴです。

アジアな雰囲気と韓国の地紋風の中に、蓮の花が水面に浮かんでる様子を図案化いたしました。安心感と温かさを、水面の曲線で表現し、そこにパッと印象に残る、蓮の花=店舗を存在させ、象徴的なものにしています。
安心して通っていただけるようにとの思いを込めています。

店舗の周りが雑多ということで、蓮の花を円で囲み、他店と区別できるようにしています。

B,Cファイルは、配色を変えたものです。
Cファイルは名刺などに利用する際のサンプル案になります。ご覧下さい。

-------------------------

ご検討いただけると幸いです。

なお、ご不明な点や修正などがございましたら
お気軽にご連絡ください。迅速に対応させて頂きます。

以上、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

追記 : 2010年03月08日 16:17

Reju-A.jpgを削除しました

追記 : 2010年03月08日 16:17

Reju-B.jpgを削除しました

追記 : 2010年03月08日 16:17

Reju-C.jpgを削除しました

追記 : 2010年03月08日 16:19

画像サイズを変更いたしました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Reju-A+.jpg
  • Reju-B+.jpg
  • Reju-C+.jpg
2010-03-08 16:06:12

ランサー情報

JUN (aus-jun)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 163

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。