「株式会社forcus」のロゴ作成 - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :

デザインの機会を与えて頂きありがとうございました。

「もうちょっとこうだったらなぁ・・」
「ここがこうだったら!」

というようなご意見がありましたら、ご遠慮なくどうぞ。

※同投稿内で許されるバージョン違いのご提案は色違いのみで、
ロゴとフォントの組み合わせ、またはレイアウトの違いなどは、
別投稿でご提案させていただいています。(ランサーズのルールです)
※決定・修正時に指定しやすいようアルファベット番号を各提案に添付しています。
※一部、イメージの色がにごって見える場合がありますが、アップするサンプル画像の変換時の都合です。納品するデータがにごっているわけではありません。

-------

ワンランク上への階段をイメージしました。

フォント部分も高級感を大事に選択しました。

全部小文字ですが、大文字などへの変更やその他ご相談ありましたらお気がるにどうぞ。

-------

ご満足のいく納品作業を心がけております。
最終微調整も納得いくまでご指示ください。

ぜひ、ご検討よろしくお願いします。

--- c ---


---------------------------------------------------

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • c.BMP
2012-07-09 18:49:54

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。