「okini(株式会社おきに)」のロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
お世話になります。

ご希望に添えると良いのですが、私なりに工夫して制作いたしました。

ご希望に添えなかった場合、どうかお許しください。

「疾走感」 「信頼」 「安心」 をイメージし、

アルファベットの 「O」 と、

ひらがなの 「お」 を

モチーフにしたデザインです。

円形のモチーフで、お客様とのご縁(えん)、従業員様とのご縁(えん) を表現し、

サービスの品質が 「丸印」 であることを表現しました。

「疾走感」 「信頼」 「安心」 をイメージいただけるようなロゴを心がけて制作しました。

修正等ございましたら何なりとお申し付けください。

ご面倒でなければ、「コメント機能」 ではなく、 「メッセージ機能」 をご利用くださいましてご一報いただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

*☆*――*☆* haruj (ハル) *☆*――*☆*

追記 : 2012年07月09日 17:22

okinijapanB-1.jpgを削除しました

追記 : 2012年07月09日 17:24

B-1 案 画像を差し替えさせていただきました。

B-2 案 配色パターンを追記させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • okinijapanB-1.jpg
  • okinijapanB-2.jpg
2012-07-09 17:20:11

ランサー情報

退会ユーザー (haruj)
個人 営業・企画 広島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。