【TOPデザインのみ募集】歯科医院サイトのリニューアル【素材豊富】 - tamatufの提案

tamatufの他の提案

提案文 :
初めまして。tamatuf(タマタフ)と申します。
この度はご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。

全体的にカフェの自然な明るい雰囲気と、
歯科クリニックとしての清潔感を持ち合わせたイメージのデザインを
作成いたしました。
色はオリーブをイメージしたグリーンと
ロゴのブラウンを使用いております。
全体的に写真を大きめに使用し、ボタンなどはかどを丸くして
優しい雰囲気に致しました。

ページの右側には「アクセス」と「求人」のボタンを設置いたしました。
ページをスクロールに追従する想定です。

医院コンセプトの下には、院内の写真を閲覧できるスライドを設置いたしました。
下の丸いアイコンをクリックすると背景の写真が切り替わる設定です。

歯科治療に関するリンクは、写真と合わせて市松柄のように並べました。
写真はフォトリアよりなるべくカフェや自然に近いイメージの物を選択いたしました。

また、求人応募者の獲得推進のため、
リクルートに関するスタッフ写真を掲載したエリアをご用意いたしました。

文字、色、写真の変更、気になる点、
その他ご要望等ございましたらお気軽にご相談ください。
ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.png
2018-12-12 11:21:50

ランサー情報

tamatuf (tamatuf)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 27

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。