会社忘年会での表彰式で使用するPPTスライドテンプレートデザインの仕事 - たかの提案

たかの他の提案

提案文 :
ご担当者様

追加でもう1案ご提案させて頂きます。

■制作コメント
  ご提案したものが派手めだったので、上品で落ち着いたイメージで制作しました。

   動きがあるスライドにしましたので、ぜひ動画にて確認ください。
   https://youtu.be/it8ykCGxFGI
  オープニングは先の提案のものと同じなので割愛します。最後にエンドロールを入れました。

  ※スライド上で使用している画像は著作権フリーのものを使用しておりますが
   2次利用は出来ませんので、御社内での使用のみということでご了承下さいませ。


以下の諸条件は前回と同じです。
--------------------------------------------------------

■納品
  こちらあくまでサンプルということで作成しました。
  もし気に入って頂けましたら、細かいご要望をお伺いし修正してお渡しいたします。
  (色合いや、表示する人数や内容等)
 
  また以下のご利用環境をお聞きして、データ修正し納品します。(カッコ内は当方の環境)
  ・利用OS (Windows)
  ・Officeバージョン(Office365)
  ・利用可能フォント(HGP明朝B、メイリオ、SegoeUI)
  ・画面サイズ(16:10で作成)

■サポート
  納品後に、実際に文章やお名前等を入れてみて、レイアウトが崩れるようでしたら
  お直しさせていただきます。
  実際に使用するデータが完成するまで、最後まで責任持ってサポートさせて頂きますので
  何卒よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SILVER2.PNG
  • SILVER1.PNG
  • SILVER3.PNG
2018-12-10 12:55:52

ランサー情報

たか (sekotakayuki) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 その他専門職 実績 453

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。