年賀状のデザイン - エコノハ株式会社の提案

エコノハ株式会社の他の提案

提案文 :
初めまして。
エコノハ株式会社の森永と申します。
弊社では、web制作をはじめ、システム開発、グラフィックデザイン、動画制作・編集など、幅広い事業展開を行っております。
また、バナー専門サービス(http://banapro.design)も行っております。
上記URLに制作事例も掲載しております。

今回、こちらにご参加させていただきたく、ご提案いたしました。
▼制作のポイント▼
対象年齢が50代~80代の女性の方で見やすさを重視して
文字は大きく読みやすく、細かい文字は読まれないということでテキストは少なくシンプルにいたしました。
お得感もすぐわかるように特典1,2という表記をいたしました。
お正月らしさも出し、年配の方が好みそうな明るくお花とピンクをイメージして作成いたしました。
宛名面はお店のロゴと住所、電話、定休日等も一緒に表記いたしました。

ハガキについて、お年玉付き年賀はがきに印刷されるか、普通のハガキに印刷されるかによって、入稿データの状態が変わる可能性ございますので、その辺りの調整いたします。修正などございましたらご指示よろしくお願いいたします。

機会ごさいましたら
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • econoha_年賀状案(裏).jpg
  • econoha_年賀状案(宛名).jpg
2018-12-10 12:11:08

ランサー情報

エコノハ株式会社 (ttkyngw)
法人 未選択 大阪府 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。