【急募】企業向け団体のオフィシャルサイトのTOPページ制作 - fluffy_ssの提案

fluffy_ssの他の提案

提案文 :
初めまして、fluffy_ssと申します。

1000年企業会様のトップページデザインをご提案させていただきます。

全体的には、モチーフとして和のものを使いながらも、モダンな雰囲気が出る、密度の低い写真を選択いたしました。また、写真の密度が低いことで、文字を読むことに集中できるかと思います。

メインビジュアルは白黒の写真を使い雰囲気を出し、それ以外の部分はロゴのカラーで統一し、洗練された雰囲気を出しました。

□1枚目
枯山水の写真です。同志の会が広がっていく及び、続いていくイメージです。

□2枚目
お寺の廊下の写真です。寺子屋のような、学ぶ場をイメージいたしました。また、長い廊下が、終わることなく続いていく学びを表しています。

□3枚目
石を積み上げている写真です。学びにより、着実に一つ一つ積み上げていくイメージです。

3点の画像はすべてAdobe Stockのプレビュー画像です。もし、ご縁が頂けましたら、別途ご購入していただくことになりますので、ご了承願います。ライセンスはすべて通常ライセンスのものです。

それでは、ご検討いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1000年企業会様.png
  • 1000年企業会様_2.png
  • 1000年企業会様_3.png
2018-12-10 09:32:59

ランサー情報

fluffy_ss (fluffy_ss)
個人 Webデザイナー 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。