梅花保育園、コウガの森・共和の採用パンフレット制作依頼 - 中川 美恵子の提案

中川 美恵子の他の提案

提案文 :
最初のご提案には、説明不足な部分があり、伝えたりていない部分をこちらでご提案いたします。
P2-3ページのデザインの別案も作成しました。
別々に提出していまい、お手数をおかけしますが、最初の提案と合わせてご確認をよろしくお願いします。
 最初の提案のP2-3は生徒と一緒にひとつのことを頑張っている、みんなで成長している姿を、大きい画像で、これから先生になる方へ伝えたくて作りましたが、こちらの別案を追加でご提案させていだだきます。
こちらは、先生が子供達と楽しく過ごしている毎日を、先生へなる方へイメージしていただけるように作りました。

ーーー
パンフレットに込めた想い
自然に恵まれた環境で、施設も充実しており、のびのびと子供達が育つ。
そのキラキラした楽しさを、また色々な想像力が膨らむように、それを様々な模様の飾りに置き換えて表現しています。
これから先生になる方にもっと想像力を。将来のヴィジョンをふくらましてほしい。そんな願いを込めて、デザインをつくりました。

一つハリネズミのキャラクターをおいているのですが、この愛嬌のあるハリネズミのキャラクターが、パンフレット全体のさりげない案内役をしてくれるイメージです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • baika_recruitBook...
2018-12-04 03:10:52

ランサー情報

中川 美恵子 (Mi_graphic_design) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 67

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。