「パソコン救急車」のロゴ作成 - El Pinoの提案

El Pinoの他の提案

提案文 :
はじめまして、El Pinoと申します。

貴社ロゴマークのご提案でございます。

■シンボルマーク
貴社名から「救急車」と「パソコン」をメインモチーフにデザイン致しました。
加えて、「親しみやすさ」をキーワードに考え、救急車よりも身近なものとして「救急箱」をイメージし、箱っぽさを強調し、救急車のランプ部分を救急箱の持ち手風にデザイン致しました。

■文字
ゴシック体の中でも医療関係のパンフレット等で多く使用されております角の丸いゴシック体を使用致しました。
また、文字の輪郭を太めに描くことで親しみ易さを表現致しました。

■配色
赤い十字マークは赤十字との関係で使用制限が厳しくなっておりますので、十字マークは白を使用致しました。
全体は爽やかで誠実さを感じるブルー系のものと、優しく親しみ易い雰囲気のグリーン系のものをご用意致しました。


修正点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

それでは、ご検討の程よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_blue.jpg
  • logo_green.jpg
2012-07-06 12:08:59

ランサー情報

El Pino (elpino921) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 イラストレーター 千葉県 実績 21

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。