モデルハウスの販売チラシ制作 - 筆の提案

筆の他の提案

提案文 :
sanyohome様

お世話になります。
comboと申します。

「モデルハウスの販売チラシ制作」のご提案をさせていただきます。

【提案内容】

●見る人に印象付ける

表面はモデルハウスの全景写真を使用し、細かい情報は載せない事で
モデルハウス自体のイメージをチラシを見たお客様に印象付けるようにしています。

写真が夕暮れ時の写真でしたので、暗い印象をあたえますが、
外構デザイナー武井泄月袴先生のお写真の大きい画像をいただけるのであれば
そちらに差し替えて、明るい印象を与える事も可能です。

【裏面】

●見る人の読みやすさに心がける

メリットとこだわりをシンプルに文字組みする事で、読んでくださるお客様が
読みやすくなるように心がけています。

こだわりの内容には、それに合った写真を配置しています。(写真はWEBより取りました。)


●自分で購入するならと考えた時

家を買う時に気になる事は、家の外観もそうですが、どんな間取りなのかが気になると思います。その為、間取り配置して、お客様により興味を持っていただけるようにしました。

ただし、間取りのデータがWEBからしかいただけなかったので、実際の印刷物にした時は、何が書いているのか読めない状況です。
こちらで採用になった場合はWEB用でないデータをいただけると幸いです。
いただけない場合は、間取りのなんとなくのイメージとして配置する事になります。


●現地販売会という事

現地販売会という事ですので、現地周辺の地図を載せました。
WEBに掲載されていた地図を元に調べて作成しましたが、地元ではないので、
詳しい所までは分かりません。
採用されましたら、お手数をおかけ致しますが、間違い等がないか確認をお願いいたします。


以上が提案内容となります。
どうぞ、ご検討下さい。

宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • チラシ表面.jpg
  • チラシ裏面.jpg
2012-07-05 15:42:41

ランサー情報

筆 (combo)
法人 営業・企画 滋賀県 実績 27

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。