【リニューアル】精神科WEBサイト、TOPデザインのみ募集【素材豊富!】 - tamatufの提案

tamatufの他の提案

提案文 :
初めまして。tamatuf(タマタフ)と申します。
この度はご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。

全体的に明るく清潔感があり、患者様が目的の情報にたどり着くための導線を意識したデザインを作成いたしました。

○配色について
全体的に白の背景を多めに使用し、明るい印象に致しました。
サブカラーにパステル調の緑を使用しております。
メインイメージの写真も明るいグリーンを使用し、色味と統一いたしました。

○レイアウトについて
グローバルメニューは、画面スクロール時にヘッダー部分に固定できるデザインといたしました。メニューの項目は、通常の患者様が必要とする確率の高いアクセスや問い合わせなどを配置いたしました。
また、ページのサイドに「予約」「アクセス」「求人」の追従するボタンを設置いたしました。

ページ全体のコンテンツは、おおまかですが順に
医院コンセプト→医院の強み→診療内容→医院情報
といたしました。
そして、各所に詳細ページへのボタンを設置し、患者様が気になった段階でさらに詳しい情報が得られるための導線を確保いたしました。

○デザインについて
新規顧客の獲得とメインターゲットが20~30代の男女とございましたので、スマートフォンやタブレットでの閲覧率を考慮し、レスポンシブ対応を念頭に置いたデザインといたしました。
アイコンなどは写真ではなく、内容に合ったピクトグラムを作成して使用しております。

また、少しでも優しい印象をお伝えしたいので、ボタンなどはなるべく角を丸くし、とがった印象を抑えるようにいたしました。

文字、色、ピクトグラムのデザイン、写真の変更、気になる点、
その他ご要望等ございましたらお気軽にご相談ください。

サイトのデザインを通じて、一人でも多くの患者様の問題解決にご協力できれば幸いです。
それでは、ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.png
2018-11-27 10:25:54

ランサー情報

tamatuf (tamatuf)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 27

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。