クリニックのロゴ製作 - THE_watanabakeryの提案

THE_watanabakeryの他の提案

提案文 :
cihp様

はじめまして。ID:the_watanabakeryと申します。
デザイン経験は積んでますが、ランサーズは初心者です。
至らぬ点ありましたらご容赦いただけると幸いです。

ご希望されたイメージに沿うよう、心がけ制作しました。

水滴は、透析により濾過され、浄化する様子を造形と、グラデーションで表現。
周囲の白円は、循環され、浄化され上昇する様子を表現。

クリオネは、病院をあらわす十字や、キリスト像のような雰囲気で描写いたしました。
上昇する姿勢は、治療回復する様子をあらわします。

和フォント、英フォント、両方用意いたしました。

以上、簡単ですが、よろしくお願い致します。

追記 : 2010年03月06日 14:15

ロゴ下部の波線は、透析の際に使用する大量の水をイメージ。

クリオネの造形は、アスクレピオスの杖マークをイメージし描写しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • あさぎり会.jpg
  • あさぎり会2.jpg
2010-03-06 14:11:35

ランサー情報

THE_watanabakery (the_watanabakery) 認定ランサー
個人 イラストレーター 福岡県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。