精密部品メーカーのWEBサイトデザインリニューアル - maikaの提案

maikaの他の提案

提案文 :
初めまして。maikaと申します。
お目通しくださり、誠にありがとうございます。

WEBデザインやコーティング(レスポンシブコーティング)を得意としております。

コンペ内容を拝見し、是非貴社のお力になりたいと思い、下記提案させていただきます。

・PC トップページデザイン
・個別ページデザイン(添付は会社案内ページのデザインです)

◆テーマ◆
思わずスクロールしたくなるような楽しいデザイン、かつ、うるさくならないようスッキリとした印象になるようにデザインいたしました。

配色は有限会社勇和工業様のロゴを参考にしました。

◆ポイント◆
①トップページ は個別ページへの誘導を促すよう、最低限の情報にとどめております。
②個別ページ上部の画像はトップページに配置してある画像を背景画像としております。
③「会社案内」ページについて、会社概要も追加で記載させていただきました。ホームページへ載せたくない情報などがあれば削除していただけたらと思います


◆要望点◆
①企業サイトですが、かたくならず、面白さがほしいです。 
→コンテンツを単調な配置にせず、少しずらすことで、思わずスクロールしたくなるような面白さを出しました

②TOPページにはスライドショーもしくはそれに変わるものを最初に配置して下さい。 
→現状はAdobe Stockの写真を配置しておりますが、有限会社勇和工業様の作業状況等の写真がありましたら、そちらの方が、より企業様らしいHPになるかと思います。
→スライドショーになることを見越して、画像下にスライドショー用の3つのボタンを配置しております。

③TOPページにはNEWS(お知らせ)欄が入る予定です。
→トップページのメイン画像下に配置いたしました。


修正点などございましたら、いつでも対応させていただきます。
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Web 1280 – TOP PA...
  • Web 1280 – 個別PAGE...
2018-11-19 15:07:35

ランサー情報

maika (fraise_prunelle)
個人 その他Web系専門職 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。