NPO法人のロゴ作成 - PONPON Designの提案

PONPON Designの他の提案

提案文 :
こんにちは。
NPO法人設立の新しいロゴ制作をご提案をさせて頂きます。

様々な理由からホームレスとなってしまう方々の社会復帰、、、
社会復帰を望みながらもホームレス化や犯罪の道を歩んでしまう現状を変える、
生活権の基盤である「住居」の確保・紹介を行いながら、
あわせて行政や就職企業への橋渡しへの支援・自立を支援するNPO法人という事を踏まえ、

ご希望のコンセプトが「温かさ、やわらかさ」という事でいらっしゃるのでこのデザインにしました。
 ※温かさ=ハート(心)=人は人の温かい心にふれ、癒されると思っています。
 ※やわらかさ=色合いをピンク(優しい心)、ブルー(困っている人)で表現しました。
 ※家のデザイン=生活権の基盤である「住居」の確保・紹介
 ※地球デザイン=「愛という輪」が地球を救うイメージです。
 ※人間形のクッキー=人と人のつながり=行政や就職企業への橋渡しへの支援や自立を支援を表現。

様々な理由から支援を必要としている方々が、
このロゴマークを見て安心してもらえるようにとの思いと、
どうか復帰・自立を目指す気持ちになってくれたらという願いを込めて作りました。

ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • NPO法人福岡住宅支援機構.jpg
2009-05-22 15:46:36

ランサー情報

PONPON Design (PONPON_Design)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。