スタッフTシャツのデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
こんにちは。はじめまして。

HPの写真や社長ブログを拝見させていただきました。
以前、市川駅付近に住んでいたので「市川市」に過剰反応してしまいました(苦笑

早速、ご提案内容に関してご説明致します。
男性視点ですので、間違っていたら申し訳ありません。

まず、店舗内の写真を拝見しました。
とても綺麗で整っており、清潔感があふれておりました。

ですので、Tシャツのデザイン一つで
店内の雰囲気を壊してしまう恐れを感じました。

この点を注意して、自己主張が強過ぎず、清潔感(綺麗を維持しています!)というメッセージを込めたデザインを考えました。

今回のポイントは以下3点です。
(1)病院のホテルや、高級レストランのような純白イメージ。
(2)表面はお客様がリラックスして施術していただくため、目立たない箇所にワンポイント。
(3)背面はお客様が後ろから見ても、すぐにスタッフだと気づいて頂くために店舗ロゴマーク。

表面ワンポイントは、細身で上品なイメージを与えるような字体と、文字間隔。
5つのho4(星)の親父ギャクなマーク。その親父ギャクを説明するような54の数字。

背面は見えやすい箇所にロゴマークを配置。

やはり、こういった高級なお店では、お店の清潔感=汚れていないユニフォームというのは非常に重要だと考えています。

以上です。ご検討宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mayc様_Tシャツデザイン.jpg
2012-07-02 10:56:24

ランサー情報

退会ユーザー (naomi628)
個人 その他 福島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。